えっへん

|
ついに押入れ上段が寝床に指定されました。くるくる。
160204a.jpg

西側タブノキの実を食べに、ヒヨドリがたくさん来てたよ。
160204b.jpg

ぱたたっ。
160204c.jpg

O次郎の押し入れ探索範囲がどんどん広がって、上段にもひょいひょい上がるようになってきました。
そのうちこっちの4畳半も天袋を要求されるのかな。どきどき。

NekoNeko
O次郎はほとんど音をたてないで移動するから、夜中たまにびっくりしたり踏みそうになったり
する時があるね。かと言って鈴を付けたら毛玉でわやわやになるしなー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月 4日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1