うばー

|
凛々しげな顔で外界を眺めておりますが
朝方うんこまみれになって大騒動やらかしておりましたよふう。
160205a.jpg

今日はタブノキにメジロが来てたよ。ちゅんちゅん。
160205b.jpg

ぱたた。
160205c.jpg

昨日に比べてタブノキの黒い実がごっそりなくなっております。
昨日来ていた十数羽のヒヨドリが一斉に食ってしまった模様。
160205d.jpg

O次郎は尻にうんこ玉2個付けたので、尻の毛2か所切ってシャンプーシートで拭きまくって
しかもあちこち走り回ったので床拭いたりこたつカバー洗ったりぜーはー。
トイレカバーの0123段ボールにもうんこついてたので掃除したり補強したりぜーはー。
人が猫トイレいじってるのにわざわざ確認に2回もトイレ入って砂飛び散らしたりぜーぜーはーはー。

そらそーとデザイナー向け雑誌の月刊MdNがおそ松さん59P特大特集って
昔Mac使ってた頃CG講座やフリーソフトのおまけがついてたんで2年くらい購読してたんだけど
いつの間にアニメ誌になったのだろう。腐女子狙い?

NekoNeko
うんこの始末おつかれさまです。なむなむ
おけつ回りの毛は早急に短くせんといかんかもね。

おそ松さんのBD/DVD第1巻の初動売り上げが8万本を超えたらしいよ。
だいたい2万本売れたら劇場版ができるレベルで。5万本超えると
社会現象と言われ、10年に一度の神レベルと言われたまどかマギカで7万本。
これからのアニメ業界は腐女子狙いに代わっていくのではと危惧されているようですな。

イズミヤをちょっと超えたところに、吹田市どころか大阪府で一番おいしい(ほんまか?)と
言われるパン屋があるそうです。ル・シュクレ・クールという名前のパン屋。
明日ちょっと行ってみようかと思ったりもします。

ル・シュクレ・クール
http://www.lesucrecoeur.com/index.html

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月 5日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっへん」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1