うにゃ

|
今日もベランダ出せ出せとうるさいO次郎。
160203a.jpg

掃除が終わってエアコン暖房に温まりに来たO次郎。温風に腹毛がそよいでますよ。
160203b.jpg

今日も寒いねえ。
明日も朝は氷点下だそうですよ。暖冬どこ行った。

O次郎のカリカリは、成猫1~6歳、体重5~6kgで1日80~90gが適量とパッケージに書いてありますが
100gずつ小分けしてみるとやや余るので、1日85gほどを食べているようです。
おやつもいれてちょうどいいくらいかな。
今朝砂入れ替えた途端うんこ連続攻撃くらいました。

NekoNeko
どうも砂を整えるザッザッという音を聞いていると便意を催すようではある。
そういえば世間では本屋の行くと便意を催すという人をよく聞くが(青木まりこ現象)。
海外でもけっこう多いらしいが、うちの知り合いにはあまりいないなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月 3日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「えっへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1