ふんふん

|
今日もベランダの溝チェックをかかさないO次郎。ふんふん。
160126a.jpg

胸から腹にかけて毛が真っ白だねえ。(シャンプーシートのおかげです)
160126b.jpg

私のPCですが、今年に入ってから頻繁にセーフモードに入ります。
2013年1月末に新調したので丸3年の使用。とりあえず中を掃除してみようかな。

「孤独のグルメ」巡礼レポ読んでたら
シーズン4あたりに出てくるみゆき食堂に「五郎さんセット」メニューが壁に貼られてました。
みんな同じもの頼むのだな。

NekoNeko
こんなお昼前にもやしと肉のピリ辛イタメとか,ジャンボ餃子とか,スパゲティ田舎とか,野菜ラーメンとか。
うがーっ

うちのPCも2日に1回の割合でブチッと勝手に再起動します。
艦これイベントの最終ボス戦の最中に切れたりした時には目の前が真っ暗になるねんで。
Windows10に変えても同じやし。そろそろ新しいPCを買わんとあかんかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月26日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃっはー」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1