にゅーい

|
今日もベランダでかくれんぼ。
160127a.jpg

押入れの戸をバンバン叩くのはやめてください。
160127b.jpg

やっと気が済んだのかO次郎。
160127c.jpg

今朝のO次郎はちいさいうんこ尻毛に付けて走り回ってました。⇒シャンプーシートの刑

昨日PCの中掃除してからはセーフモードになってません。
繋がってる機器類のケーブルを全部外して埃取ったのがよかったのか。はてな。

NekoNeko
昨夜のO次郎、寝る前に押入れトントンされて仕方がないので開けといたら。
朝方トイレに立ったときに押入れから出てきました。今は押入れがマイブームなのかな。

主人と一緒にドラムのセッションする猫 - YouTubeを思い出した。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月27日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんふん」です。

次のブログ記事は「きゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1