ひゃっはー

|
ちょっと広くなったリビングで走りまくってゴキゲンひゃっはーO次郎。
160125a.jpg

樋口さんちはあっという間に更地になってしまいましたよ。
160125b.jpg

寒いけどよく晴れたのでこたつ布団干してカバーも洗いました。O次郎の毛がみっしり。
今日は夕方からまた寒くなって明日の朝も-4℃とかゆー予報ですってよ。
今回は記録的に強力な寒気だったそーで、沖縄でも観測史上初のミゾレが降ったとかなんとか。
急な寒さは心臓に堪えるので、くれぐれも気を付けてくださいよ。
何か異常を感じたらすぐに病院行ってください。

NekoNeko
ネックウォーマーのおかげか、冷気で胸が重い感じはなくなりましたが。
すっかり大寒やね。

今朝は車の外の気温が-3度。ハンドルが冷たいキンキンの氷細工みたいです。
手が冷たすぎる。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月25日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ふんふん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1