にゅー

|
O次郎も今朝は寒かったようで、エアコン入れたら温風に当たりに来ていたよ。ごー。
160113a.jpg

ニッショー(阪急オアシス)に寄ったら年末のチョコレートがありました。
160113b.jpg

針打ってもらってきました。
しっかり冬装備で行ったら帰り道は暑かった。
日中はそんなに冷え込まないのかな。

NekoNeko
をを。あのナッツチョコレートや、阪急オアシスご用達という銘柄なのだな。

しかし早くもバレンタイン商戦が始まっているのかな。
イオンでも3ブロック占拠したチョコレート特設売り場ができてたぞよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月13日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶーい」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1