うにゃ

|
今日もベランダ追いかけっこで隅に隠れるO次郎。
160114a.jpg

いつも通りの巨大じゃらしではこっちの動きを先読みしてくるので
今回は枯れた猫草をじゃらしにして釣り出して捕獲。めんどくさい奴である。
160114b.jpg

朝、空にかかってた筋雲がえらい速さで流れて行ってその後晴れたんだけど空気は冷たい。
地上はほぼ無風だったんで上空だけ強い風が吹いてたのかな。
今日は冷え込みそうですよ。びゅううう。

NekoNeko
まあベランダのかくれんぼがひとつの楽しみなんやろね。

今年に入ってクーラーを消して電気毛布で寝るようにしてたんだけど。
なんだか喉がちょっとづつ痛くなってきたのでやめた方がいいのかなと思う。
あーノドがいがいが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月14日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「くるるん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1