さぶーい

|
連休中におっちゃんが撮ったO次郎。渾身の可愛さよのぅ。
160112b.jpg

ふっさふさ。
160112a.jpg

うにゅにゅん。
160112c.jpg

今朝のO次郎。屋根の上で働くおぢさん達を睥睨中。
160112d.jpg

今朝は一段と寒い。
窓全開で室温は13~16℃なんだけど体感では金曜より寒く感じる。
来週まではこの寒さが続くそうなので暖かめの服装がいいそうですよ。ぶるぶる。

今朝洗濯終了のピー音の後もたもた血圧測ってたらO次郎が「早く干しなさいよ」と呼びに来たよ。


NekoNeko
けっこうな拡大ズームで遠くから撮っているのに、むちゃくちゃきれいに撮れるんやね。
半押しでのピント調整が高精度ということなのかな。恐るべしやな最近のデジカメ。

朝、パンかヨーグルトを食べながら血圧を測っていると、必ずO次郎が飛んできます。
ヨーグルトの場合はすぐにどこか行っちゃいますが、パンの場合はしつこくねだります。
手に仕込んだカリカリを投げてごまかしますが。毎朝めんどいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年1月12日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっきー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1