にょーい

|
朝から雨降ってるけどベランダ巡回O次郎。のびーん。
151221a.jpg

でかい図体してどこへでも入っていく。
151221b.jpg

通り抜け出来ます。にゅるり。
151221c.jpg

美容院でカットとカラーしてもらってきました。
先に終わった若いおねーさん客がウサ耳付コートを羽織って帰っていきました。
最近はあんなのも売ってるのだな。
昼になっても雨が止まず帰りもけっこう寒かった。
予報では夜の気温はあまり下がらないそうだけど体感は寒いと思ので気を付けて。ぴゅうう。

NekoNeko
久々のエリザベスカラーなしのO次郎やな。邪魔なカラーがないので好き放題や。

ウサ耳付コートって、しっぽこも付いてるんかな。
ぬいぐるみの寝間着もけっこう普及してるようやで。けっこう暖かいので冬場は重宝するかも。
でも...みんなトイレで困るらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月21日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅぴっ」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1