きゅぴっ

|
今日もベランダ巡回O次郎。
151218a.jpg

小さめのカミキリムシっぽい虫、発見。ガン見。
151218b.jpg

今朝の最低気温は2℃と、この冬一番の冷え込みだったそーです。
それでも窓全開で、洋間15℃、おっちゃんの部屋16℃、リビング17℃だったんで
これくらいが普通の12月の寒さなのかな。
日曜くらいまで寒そうですよ。んで次の寒波はやっぱ年末?

NekoNeko
朝寒いのはやだなぁ。土曜日は9時前にのざきクリニックに検査結果を聞きに行きます。ぴろり
あそこは10時くらいに行ったら、すでに30人くらい患者さんが待っててげんなり。

O次郎は朝食べるロールパンに目の色変えて飛んでくるので困る。
台所でなんかを与えるまでうるさい。ぺろり

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月18日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「にょーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1