ふにゃ

|
いいお天気なので室外機の上で日向ぼっこO次郎。
151217a.jpg

怪しい体勢に入ったので、この後室内に強制退去願いました。
151217b.jpg

京極さんからさとうきびのしぼりぢる届きました。
151217c.jpg

机回りの不用品を片付けたらだいぶんスッキリした。
151217d.jpg

今日から寒くなるという予報だったけど、よく晴れて風もないので割と暖かく感じますよ。
明日は最低2℃~最高9℃という予想なので今夜から冷え込むのかな。

NekoNeko
さとうきびの一番しぼりぢるのお礼を言っときました。じうーじうー

O次郎いままさにベランダの柵に飛びつかんとせんという体勢やん。
あぶないあぶない。なにげなしに飛んで滑るんやで。こわー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月17日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エキスポシティ」です。

次のブログ記事は「きゅぴっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1