エキスポシティ

|
エキスポシティ、行ってみました。平日AM11:00でこの混みようですよ。
151216a.jpg

水族館前。
151216b.jpg

画像の色が飛んでいるのは、前に夜間月を撮った時コンパクトデジカメをマニュアルでいじったのを
オートに戻すのを忘れておったからです。

10:18のすいすいバス⇒10:45万博公園到着でした。
到着時で水族館には100人くらい並んでて、有名パンケーキさん(Eggs'n Things)でも開店前に同じくらい行列。
あと美味しそうなプリン屋さんにも10人くらい並んでたかな。
行列ができてたのはそれくらいで、他の店舗は特に混んではなかった模様。
それでも平日とは思えないほどの人出だったので、土日はえらいことになってるんでしょうね。

151216c.jpg

O次郎は眠たそうに出迎えてました。
今朝のトイレはうんこもしっこもきれいに埋めてお尻も汚れてなかったので大丈夫だったようです。
(念のため朝もう一回シャンプーシートで拭いた)

エキスポシティのいかりスーパーでエビチリと焼き鳥、ドンクでおやつパンを買ってきました。
1Fゴディバのソフトクリームが美味しそうでした。

NekoNeko
朝は小雨がしとしとだったのに、それでもまだまだ客が多いんやね。なんか写真のカスレ
具合が古い写真っぽい。
100人も並ぶパンケーキってどんなんやろねと。索したら生クリームがえらいてんこ盛りで。
そないに並ぶようなもんなんだろうか。謎

O次郎がトイレをきれいに埋めるとは、だいぶん洗われるのに懲りた感じやな。
何が原因であんな大惨事になったのやら。謎

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月16日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1