にゅーい

|
ベランダで日向ぼっこO次郎。
151215a.jpg

猫砂の外袋に入るO次郎。ずしゃーっ。
151215b.jpg

千里丘は穏やかに晴れておりますが、午後からは雨の予報、吹田には雷注意報も出ております。
てことはこれから急変するのだな。雨雲レーダーでも南西から大きな雨雲がどやどや来ておるし。
気圧の変動があるせいか、今朝の血圧は98/66でした。ふらー。
12月はオルメティック飲んでません。このまま高血圧から足抜け出来るといいんだけど。

NekoNeko
血圧の値は110/75くらいで安定しているのだ。体重の減少も67kgで止まった感じ。
塩分の制限は以前からやってたことだし、やはりごはんの量を半分にしたのが効いているのだろうか。
晩御飯の後に食べるおやつ二品を止めるともう少し減るかもしれないけど、立ちくらみのふらふらが
少しあるのであまり体重を落とすのも考えもんだよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月15日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょ」です。

次のブログ記事は「エキスポシティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1