うにょ

|
今日もテーブル上でころんころんしながら毛繕いO次郎。
151214a.jpg

針打ってもらってきました。
ベープ社宅前の植木鉢がなんか増えてて、水鉢のメダカはけっこう元気に泳いでました。

12時過ぎにPCつけたけどネットがやや繋がりにくい。
繋がるサイトと繋がらないサイトがまちまちでちょっと遅かったりする。
艦これも何度かログインしてやっと入れたけど反応がえらい遅い。
朝方は特に異状なかったので、この2時間の間に何かあったのかなあ。

NekoNeko
タブレットでも同様に速度が出ないかを確認ください。
同様に出ないのであれば、モデムやルーターのエラーで速度が低下しているの可能性があります。
電話ファックス器の後ろにある。白いNTTモデム、白いルーターと、黒い耳3本の無線ルータ
あわせて3台の、それぞれのACアダプタの差し込み口を一度外して入れ直すリセット操作を
行えば治るかもしれません。

タブレットで問題がなければPC側だけの問題かもしれないので、PCの再起動もしくは、
無線LANソケット(PCの背面に差してあるやつ)を抜き差ししてください。

きょおごくさんからお米のお礼を言われました。
お返しは今年は絞るのが遅れてて20日以降らしいそうです。絞る?何を?さとうきび?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月14日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1