うにょー

|
今日も自由なO次郎。べろーん。
151211.jpg

昨夜の風雨はけっこう強かったようでベランダの溝全体に水が溜まっておりました。
今朝も雨が吹き込んで来ててO次郎のベランダ徘徊がいつもより短かったですよ。
その割に何度も出せという。ひゃーん。

NekoNeko
朝マンションを出るときも、階段やら踊場やらがありえないぐらいずぶ濡れで、
天井まで濡れてしたたっている有様だったよ。エレベータの中も利用した人の
しずくでびしょびしょ。どんだけ横から突風が吹きこんだのかと。
ひゃーん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月11日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃ」です。

次のブログ記事は「うにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1