ぶにゃ

|
掃除終わるとこたつの中に入るO次郎。今からが熟睡タイムらしい。
151210.jpg

今日は朝から曇ってて体感温度は昨日より寒い。
O次郎のタテガミは、ブラッシングよりシャンプータオルで拭いた方がふわふわになってる感じ。

毎年のコミケでイベント後にインフルエンザとかウィルス性腸炎が流行ったという話を
あまり聞かないのだけど、あそこには皆さんそれなりの装備と覚悟で赴くからなのか。
と思って検索したらイベント後に倒れるコスプレイヤーさんは多いらしい。薄着だもんなあ。

NekoNeko
あんな非衛生な連中が日本中から集まる上に。店を出す側もぎりぎりまで徹夜続きで入浴すら
まともにしとらんだろうし、体力なんか限界近いのとちゃうかな。
コミックの見本市というよりも、非衛生人間とウィルスの見本市なんじゃないのか。なむなむ


このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月10日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1