うにゃ

|
今日もベランダ巡回O次郎。
151222a.jpg

なかなか凛々しいお姿。
151222b.jpg

先週うんこまみれ大惨事引き起こしたとは思えない凛々しさですよ。
151222c.jpg

今日はいいお天気ですが明日からまた雨だそーで。
こういう気候を三寒四温といいますと天気予報士のひとが言ってたんですが
昔春の季語で習った覚えがあったんであれっと思って検索したら実は冬の季語だった。えー。
今年はイブの日が生暖かく、クリスマスの後ぐっと冷え込むらしいっすよ。

NekoNeko
あの大参事から幾日が過ぎたのだらうか。ぼとぼと
とりあえずエルザベスカラーの心配はしなくても大丈夫な感じかな。

元阪神の加藤君は独立リーグに行くそうですよ。
加藤康介投手(37)戦力外→合同トライアウト受験→独立リーグ福島(選手兼任コーチ)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月22日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーい」です。

次のブログ記事は「くだものー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1