えへん

|
ソファの背もたれに立っていばってるO次郎。
151203a.jpg

のすのす。
151203b.jpg

にょっ。
151203c.jpg

とぉっ。
151203d.jpg

この後は廊下をどどどっと走り回ってました。
今日は予報では晴れるそーだけど千里丘は雨が長引いてます。
明日は寒くなりそう。

今朝おっちゃんの部屋エアコンつけっ放しでしたぞよ。

NekoNeko
あ、エアコン消してなかったっけ。
最近、朝ぼーっとするからチェックリストを書いて貼っておかないと
いけないなぁ。

年賀状のアイコン
O次郎321.png

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月 3日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のびーん」です。

次のブログ記事は「さぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1