さぶー

|
O次郎、日中はタワーのカゴがいいみたい。
だんだん一日のローテーションが決まってきたのかな。
151204.jpg

外科に針打ってもらってきましたよ。
寒くても金曜はやっぱり混むのだった。
猫砂用ホウキがヘタって来たので¥100ショップに行ったんだけど
塵取りとジョイント式のホウキはあったけど
普通のタイプは肝心のホウキ部分が売ってなくてジョイントの柄だけしか売り場になく
結局ちょっと短い塵取りジョイント用のホウキ部分だけ買ってきた。寸足らずー。

NekoNeko
朝、目覚ましが鳴る前にわしを起こすというローテーションは外してほしいな。
枕の端っこを分捕ってほっぺたをもみもみするのはやめてー

ダスキンは猫砂用ホウキをラインナップに入れるべきだと思うぞよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年12月 4日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「ほえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1