うっきゃー

|
朝からマッサージチェアにエキサイトするO次郎。
151106a.jpg

興奮しすぎて、もう何が何だか。
151106b.jpg

突然我に返る。ぺろぺろ。
151106c.jpg

洗濯物干し始めると台所で待機。
151106d.jpg

今日もいいお天気で、洗濯物干してるとベランダは暑いくらいでしたよ。
室温も南側は窓開けてて25℃だし、ほぼ夏日。
明日からお天気悪くなって、来週には一段気温が下がるそーな。
やっと季節が進むのかな。

NekoNeko
けっこう熱いので早々にセーターは脱ぎました。
会社のインフルエンザ予防接種の予約をしました。でも心臓に持病があるので受けられるかは微妙かも。

会社のピロリ菌保持者が、病院に行ったらやはり胃カメラを飲まされることになったらしい。
なんか胃カメラとセットじゃないと除菌の薬に保険が適用されないみたいやね。

O次郎はどんどん犬みたいな大きさになってきてるな。
目鼻口に隈取りがあるし辻村ジュサブローの人形っぽい。八房?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月 6日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の巡回」です。

次のブログ記事は「ぢとぢと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1