本日の巡回

|
朝は洋間の窓から定点監視。「異状なーし」
151105a.jpg

洗濯物干し中は窓際でベランダ待機。
151105b.jpg

これは昨日の午後、ソファに仕込んだ電気毛布に捕まってるO次郎。
151105c.jpg

今朝掃除してたら、ベッド下の廊下側すぐ脇のところにO次郎のうんこが落ちてました。
廊下が匂ってたのはコレが原因だったのか。
O次郎は私の部屋の押し入れ、風呂場の浴槽と回った後
今は台所の窓際隅っこで熟睡に入っております。

NekoNeko
O次郎、自宅警備猫かいっ。
今朝がたは猫タワーのハンモックに入ってカーテンをがしがし開けていた。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月 5日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷすー」です。

次のブログ記事は「うっきゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1