ぷすー

|
今日もチョコの包み紙に大興奮のO次郎。
151104a.jpg

遊び疲れてひと休み。
151104b.jpg

針打った後インフルエンザの予防接種してもらってきました。ぷすー。
気温は低いけど日差しが強いので歩くとけっこう暑いのだった。
今日のリハビリ室には車で事故ってから怖くなって歩いて買い物に行くようになった
奥さんがマッサージ受けてたんだけど、買い物キャリー転がして、イズミヤとかマックスバリュ
コーナンまでも坂道登っていくらしい。すごいねー。

銀行口座、iwasaki@nagahama.co.jpまでメールしておきました。


NekoNeko
そんなすごい坂道おばさん、普通の距離を歩くぶんにはマッサージとかリハビリいらないのでは。

銀行口座受け取りました。組合の書記長が休んでやがったので申請は明日しておきます。
インフルエンザの注射はうちの会社も来週あたりに行うようです。朝に体温を測ってくる
必要があるらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月 4日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務連絡」です。

次のブログ記事は「本日の巡回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1