ぢとぢと

|
O次郎は今日も定点監視業務。
151109a.jpg

昨日の熟睡O次郎。寝顔が笑ってますよ。
151109b.jpg

今日も妙に生暖かいお天気で、湿度も室内で70%ですよ。ぢとぢと。
去年の11/10にはこたつ布団を設置したので、今年は暖かいみたいね。
12月までこたつ要らないかも。

NekoNeko
笑うO次郎すげー。なんの夢をみとるんやろね。

そろそろ風呂上がりの脱衣場が寒くて、なんかヒーターが欲しいんやけど。
電気式で猫に安全なのってあるのかな。ダイソンの夏冬両用は安全そうだけどごっつい高い。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年11月 9日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっきゃー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1