ふにゃー

|
掃除中静かになったと思ったらタワーのカゴに入ってました。
151026a.jpg

あんぬい&ごきげんさん。
151026b.jpg

体調はどうですか。
昨日から寒くなってきてるので、朝晩は気を付けてくださいね。

シャディの方から「写真カタログなんで写真送って手続き進行してくれ」メールは来たけど
昨日送ったキャンセルメールに対する返事はまだです。
今日は昼から髪切ってきますですよー。

追記:
さっきメール確認したら「キャンセル承りました」という返事が来たので
新たに20,700円(22,356円)コース注文しておきますね。

NekoNeko
朝けっこう寒かったよ。明日はこの前買ったセーター着ていこうと思う。
体調の方は、お腹がぐーぐー鳴る程度で特に問題はありません。

永嶋さんと京極さんが、お返しありがとうとかゆっていたので、おふらんす亭のカレーセットは
そろそろんなのところに届いている模様です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年10月26日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりー」です。

次のブログ記事は「んま゛ーっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1