んま゛ーっ

|
大あくびO次郎。
151027.jpg

今日は夜から雨だそーですが
明日の朝まで生暖かい気温が続くらしい。
んで今週末にはまた一段低くなるとかいう予報。秋ぢゃのぅ。

おそ松さんはパロやら色々やらかし過ぎて修正が入ったとかいう話ですが。
あんなテンションのアニメ久しぶりだったので大笑いしてしまったよ。>銭湯ちんこ当てクイズ

NekoNek
おそ松さんは売れっ子男性声優がこれでもかと出演→腐女子大興奮→年末薄い本祭り
ぶるぶるぶる

Oちゃんは夜中に部屋をきょろきょろ徘徊しています。暖かいところを探しているのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年10月27日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃー」です。

次のブログ記事は「にゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1