ひさしぶりー

|
ブログ書くのも久しぶりですよ。
溝だの排水溝の穴ぽこが大好きなO次郎。ちょいちょい。
151022a.jpg

あ、鳥さん来た。ちゅんちゅん。
151022b.jpg

調子はどうですか。
いきなり長時間労働せずに、なるべく早く切り上げてください。

会社でお見舞いいただいた方は
藤原さん、長嶋さん、京極さん、三村さん、中本さん、平野さん、水口さん、です。
住所の確認お願いいします。

また暑くなったせいか今朝コウモリのフンが復活していたよ。

NekoNeko
摂津富田からバスで会社の前まで乗りましたよ。
仕事は来週から通常通りということでお願いしてきました。

仕事が机の上に積んであったのは見ないふり。
なるべく早く帰りますよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年10月22日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ」です。

次のブログ記事は「ふにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1