うにょー

|
掃除中、テーブルの上でごきげんさんO次郎。この角度で見ると顔の彫りが深いんだねえ。
150926a.jpg

コロコロ、でへへ~。
150926b.jpg

昨日食べ物が飲み込みにくいと思ったら、今朝はえらい喉が痛くなってきた。
昨日外科でも何人か咳してる人いたし、寒暖差で風邪が流行ってるとゆーことですが。
今年は猛暑でしんどかった分久しぶりに風邪引きそーな予感。げよげよ。

NekoNeko
会社でもO次郎くん男前やねーとか言われる。
まあ、その前に「でかいっ」って言われるけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月26日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えへん」です。

次のブログ記事は「にゃふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1