えへん

|
椅子の背もたれに器用に乗っかるO次郎。いばってます。えへん。
150925a.jpg

さらに背もたれ上で向きを変えることも出来る。くるりん。
150925b.jpg

針行ってきました。
連休明けの翌々日とはいえ、金曜のせいか診察はえらい混んでました。
リハビリの方は空いてたからすんなり入れましたが。
せんせーに「右側全部えらい固くなってますねー、なんかストレスでも?」
とかゆわれましたが、ドラクエ8で忙しくてとか言いませんでしたよほほほ。

NekoNeko
阪神打線の絶不調がストレスでー、とか。しおしお

昨日から気持ちが悪くなったり寒気がしたりしてたのは、どうも風邪のひき始めっぽい感じ。
窓締めて厚着して寝たら少しはマシになったよ。ぶるるい。

次郎丸は急に椅子の背もたれに乗って頭をポンポンしてくるから怖いぞ。ポンポン

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月25日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメムシこわい」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1