カメムシこわい

|
よく晴れた連休、ベランダお散歩のO次郎。
カメムシさん怖くて排水パイプ付近に近づけない。
150924a.jpg

用心しながら近づくO次郎。
150924b.jpg

カメムシさんの痕跡確認。くんくん。
150924c.jpg

よし。カメムシさんいない。
150924d.jpg

猫草、伸びてきましたよ。
150924e.jpg

連休終わった途端雨だねえ。しとしと。


NekoNeko
O次郎丸はクーラーの排水ホースから向こうに行かなくなったし。
トラウマになるほどの強烈な臭さとは。恐るべしだなカメムシ。

カメムシに直接触らなくてあれだから、もし触ってたらと思うと。こわー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月24日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「えへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1