うにゃ

|
掃除終わってササミもらって、まったりするO次郎。
150918a.jpg

チョコの包み紙にエキサイトするO次郎。とうっ。
150918b.jpg

雨も止んで今日はいいお天気ですよ。
11月に国宝松江城で城攻めイベントやるそーですよ。

NekoNeko
なにこれ。城攻めを体験できるイベントか。
城壁から石やら熱い油やら○んこやらが降ってくるのか。胸熱だな。
参加費5000円で人が集まるのか疑問だけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月18日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「カメムシこわい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1