でーん

|
今日もでっかい餅次郎。半年前の小ささは何だったんだろー。
150917.jpg

さっき顔洗ってたら、ふすま開いてるのにわざわざベッドの下を通過して今は浴槽にハマって寝ています。
カラー着用のまま、どこでも行けるようになってきたのかな。

NekoNeko
今朝のO次郎は、本棚の前の替えの下着が置いてある籠の下にふわふわボールを入れては
ごそごそごそごそ出してはごそごそごそごそ。もうわやくちゃにしてて。
よく見たら紫雲膏の軟膏ケースまで埋もれてた。ころころ


このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月17日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みぎゃー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1