みぎゃー

|
稼働中のルンバさんをちゃぶ台の上から見張るO次郎。
150916a.jpg

掃除終わってササミ食べて安眠に入るO次郎。
一昨日あたりから私の机の下の隅っこがいいらしい。
150916b.jpg

机の下に潜ったO次郎は、たまにコード類にちょっかい出してるので一部束ね直してみた。
そろそろチューブカバー付けた方がいいかな。

ドラクエ8でスカウトしたモンスターをバトルさせるイベントがあるのだが
チーム名を「ササミのゆでぢる」にしたら
バトルロードオーナーに「あんまり強くなさそうな名前だな」とか言われたですよ。

NekoNeko
ササミのゆで汁で検索したらけっこうヒットした。水分をあまり取らない猫の結石予防にとかいろいろ。
さすがにチーム名にしている人はいないな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月16日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1