にゅっ

|
今朝はおっちゃんの部屋の窓から北部方面を監視中。
150911a.jpg

昨日夕方、南東方面の入道雲。
上のボヤけた影は夏から巣を張ってるクモさんです。
150911b.jpg

千里丘は晴れて夕焼けになったんだけど南東方向(生駒あたり?)にはでっかい入道雲が。
低い位置にあったのは向こうはまだ雨降ってたのかな。
今年の秋も不安定な気候になるんでないの。雷とか瞬電とか。


さきほどAmazonからムーンカラーが届きました。
150911c.jpg

装着したものの、エリザベスカラーほどのがっちり固定感がないのでどうだろうと思ってたら
暴れまくってあっさり外してしまいました。
空気をしっかり入れ直して装着した方がいいのかな。
とりあえず今はエリザベスに戻してます。

NekoNeko
なぜ暴れるO次郎。エリザベスよりムーンカラーの方が楽そうなのになぁ。
あとの頼みはソフトクローか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月11日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どどん」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1