どどん

|
巨大のし餅次郎。どーん。
150910.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリ室に入った途端激しい雨音がして、外から患者さんたちがきゃーきゃー騒ぎながら入ってきて
リハビリ終わって外出たらほぼ止んでたんで、買い物して家に帰って洗濯物取り込んだ途端また激しい大雨。
帰り道ずっと雷鳴ってて、マンション通路から見た北の空に黒い雲がえらい低く垂れこめた部分が
Vの字になってて、おおっ漏斗状か?と思ったけどすぐ消えました。
今日はえらい不安定な空模様みたいですよ。

そうそう、9/13の13回忌は礼服になるんでしょーか。
のし袋買い忘れたので当日までに買っておかなきゃ。

NekoNeko
13回忌は、礼服じゃなくてもいいのでなるべく黒い感じの服でということです。
のし袋の用意はお願いします。お返しに茨木にある果物屋のフルーツゼリーを
用意するとかゆーてましたよ。

モチ次郎は日に日に巨大化が進んでいるような気がする。
布団の上に乗ってこられると身動きが取れない。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月10日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「にゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1