にゃぶー

|
昨日夕方のO次郎。
150909a.jpg

今朝のO次郎。
150909b.jpg

朝、カラーにうんこ付いてたんで、カラー外して洗って拭いている間に
バリバリ掻いて血出してしまい、さっき患部拭いて薬塗って、ついでに全身もぐいぐい拭いたんで
すっかりいじけているO次郎。
傷がちゃんと治るまではがっちりカラー生活ですよ。
やっぱムーンカラー買いますかね。
Amazonで注文しよう。ゴールドのくつも欲しいしー。

台風18号さんは東海方面を移動してる模様。
千里丘は10時半くらいから雨も止んで空も明るくなってきました。
夕方には晴れるという予報なので、ここらへんは影響少なそうです。

NekoNeko
ゴールドのくつってなんだろ。猫用品?
歩くだけで経験値がたまりそうな名前やな。

しかし一瞬のスキに血が出るまで掻くなんて、そないにかゆかったんかいと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月 9日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察」です。

次のブログ記事は「どどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1