定点観察

|
O次郎は今朝も洋間を巡回監視。
150908.jpg

台風18号さんが近畿地方に接近中とかで、今週はずっとお天気悪そうです。
昨日メタルスライム出た。追い掛け回して1匹仕留めた。10倍の経験値もらった。うひー。

NekoNeko
やっぱり追っかけまわさんといかんのか。はぐれメタルとかもっと早いねんで。ざっざざざざっ
しかし10倍の経験値はすごいな。1日中はぐれメタル狩りしてる連中とかいるんやろな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月 8日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅりーん」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1