うばー

|
今朝も洋間で定点監視O次郎。
150914.jpg

市民病院行ってきました。
今日は2時間待ちになって、けっこうぐったり。
検査結果はガン細胞なし、筋腫とポリープの小さいのがいくつか見られますが現状維持で大丈夫でしょーと。

真夏ほどではないけど、晴れて日差しも強いので坂の上り下りがまだまだ暑くてぢゅー。
ヨーグルトとりあえずLG21を2個買ってきましたよ。

NekoNeko
おつかれさんです。
わしの方は、まだまだ体がだるくて気持ち悪いどす。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月14日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅっ」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1