んまーっ

|
朝から毛繕いO次郎。んまんま。
150903b.jpg

デカくなったなあ。どーん。
150903a.jpg

今日は朝から雨ですよ。しとしと。
明日は市民病院婦人科の検査です。

リビングの電灯が切れたようです。
私の部屋のLEDと交換してみようとしたけど一人では無理っぽかったので
(脚立でも手が届かなかった)帰ったらお願いします。

一番よく使う場所なので明るめの
配線部分は大丈夫でしたっけ?

NekoNeko
こたつの端から端までのびるって。でかすぎO次郎。
しかも中におっさんが入っている気がするぞ。

天井の取り付け金具は標準のだったので大丈夫だと思う。たぶん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月 3日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょっ」です。

次のブログ記事は「にょーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1