にょっ

|
キャットタワー堪能中O次郎。
150902a.jpg

ふすまに貼ったスキマ防止テープに挑むO次郎。
150902b.jpg

2001年1月、9か月ちょいのQちゃん。
150902c.jpg

2001年1月、珍しくまりちゃんとツーショットのQちゃん。
150902d.jpg

この通り9~10ヶ月のQちゃんより、9ヶ月弱のO次郎の方ががっしりと骨太、大柄なのがわかります。
生後3ヶ月で来た時は小さかったし、ウェットフード時期はさほど成長してる感じもしなかったんだけど
カリカリに切り替わってから一気に成長したのだと思う。
両親ともに5~6kg台で巨大ではないそうだけど、O次郎はかなり大きくなりそうな雰囲気。
しかしQちゃんの写真はタヌキっぽい顔ばっかりだなあ。O次郎はキツネっぽいけど。

NekoNeko
まりちゃんちっちゃいなー。

O次郎はが来た時は顔とかほんとに小さかったのにな。
半年で頭蓋骨がそのままの形状で大きさが3倍くらいになるんやね。すごいもんやわ。

しかし最近ふすまテープがどんどん剥がれてると思ったら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月 2日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゃー」です。

次のブログ記事は「んまーっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1