うみゃー

|
箱入りO次郎。
150901a.jpg

ベッドでまったりO次郎。
150901b.jpg

近所の中原医院行って血圧の薬もらって、外科行って針打ってもらってきました。ふう。
ヨシオハイムの前通ったら外壁が工事用テントに包まれてました。
壁の塗装でもするのかな。

NekoNeko
そう言えば。昨日の夜に通りがかったらヨシオハイムがテントで囲まれてたけど。
壁の中で流しそうめんでもするんちゃう。

O次郎はどんどんもふもふになってきちゃって。冬になったらどうなるんやろね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月 1日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゅー」です。

次のブログ記事は「にょっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1