うきゅー

|
ベランダお散歩O次郎。尻尾でかーい。
150831a.jpg

本日の横向きO次郎。のすのす。
150831b.jpg

おろしたてのカシャカシャブンブン棒を咥えて運んでケリケリ。すでに羽はとれた。
150831c.jpg

今日は一日降ったり止んだりの雨模様らしい。
さっき激しく降ってあちこちベランダの戸が開いて洗濯物を取り込む音がした。
これは秋の長雨の秋雨前線とかゆーアレかな。てことは9月はもう涼しくなるのかな。
明日の甲子園は中止でいいと思うにょ。

NekoNeko
O次郎はあいかわらずシャカシャカが大好きやな。
音がしただけですっ飛んでくるのがなんとも。

寒くなっってきたら猫かまくらやらコタツに入ったりするのかねぇ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月31日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もむもむ」です。

次のブログ記事は「うみゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1