もむもむ

|
タオルケットもむもむO次郎。
150828a.jpg

拭いたばっかりのテーブルでごきげん毛繕いのO次郎。
150828b.jpg

O次郎、骨格はすでにQちゃん超えしてると思う。
まだ1歳になってないというのに、でかーい。
今日も安定した晴れで洗濯日和でしょうという予報を信じて大物洗い敢行した途端
予報が切り替わって午後にわか雨とかなんとか。えー。
雨降り出す前に乾いてくれるかな。

艦これvita版は予約しないまま様子見してたら、発売日がどんどん伸びて11月になってしまった。
発売されてから面白そうなら買えばいいかな。
ドラクエ8/3DS版が今日出たらしい。8ってリメイクだっけ、新作だったけ。もうわからん。

NekoNeko
>ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
>2004年に出たPlayStation 2用ロールプレイングゲーム。

ドラクエはふしぎな石版のやつ(たぶんⅦ)までしか知らないなぁ。

早朝O次郎は布団の上からもむもむして来るようになったので。
へんな夢で起こされてしまうのでう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月28日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぉんふぉん」です。

次のブログ記事は「うきゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1