にょーい

|
市民病院行ってきました。
検査で子宮内の細胞取られて痛いよ気持ち悪いよ。
その後担当のせんせーの処方箋ミスで薬局で確認のため時間くってしまい
さっき帰ってきたとこですよ。ふう。

家を出る時すんごい大雨だったのに千里丘駅に着くころには止んで
吹田駅で降りたら道路はもう乾いてた。

帰りにコンビニでおでんセットが出てたので買ってきました。
明日はおでんにしませう。

1487236f.jpg

NekoNeko
おつかれさまどす。

カレーライスに引き続いておでんがキターーーっ。
3日続けても飽きないもんが続くとはすごいぞ。オラわくわくするだぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年9月 4日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んまーっ」です。

次のブログ記事は「にゅりーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1