ごろごろ

|
くまちゃんごろごろO次郎。
150819.jpg

針打ってもらってきました。
一時よりマシになったとはいえまだ暑いよぜーはー。
セブンイレブンでスターウォーズ食玩2個買ったら2個ともストゥームトルーパーだった。
もしかして箱の柄と同じものが入ってるのかなこれ。

NekoNeko
くまちゃんは朝5:00から猫タワーの最上段に上ったり下りたりして。
がさがさごんごんとカラーのぶつかる音がする。
こっちは気が気でないので眠れません。ぐー

箱の柄と中身が同じなのは親切設定やね。でも不人気なやつばかり残る罠。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月19日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねろねろ」です。

次のブログ記事は「くまちゃん日課」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1