ねろねろ

|
エリザベスカラー越しに毛繕いO次郎。
150818.jpg

カラー越しでも相変わらず熱心に毛繕い。ねろねろ。
お股の毛繕いの時にカラーの端がちんこや術後の縫い目に当たって擦れてる時があったので
注意して見てはおります。
抗生薬の飲み薬は割とこぼさず飲んでます。えらいえらい。
獣医さんとこで流してた映画は「ヒックとドラゴン2」だったのね。

NekoNeko
今朝やってたのを見たよ。カラー越しのエアー身づくろい。
あれで舐めた気になってるんならそれでええねんけど。

なんか手足が少し薄汚れてきてる気がするけど、濡れタオルで拭いてやればいいのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月18日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショベルカーO次郎」です。

次のブログ記事は「ごろごろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1