ショベルカーO次郎

|
ルンバさんとごっつんこしても動じないO次郎。
150817a.jpg

カラーをしたままだと箱の中身が取れないので下駄箱から落として横倒しにして取る、と考えたらしい。
150817b.jpg

今朝のトイレでO次郎は掘って匂いを嗅いだ時エリザベスカラーで掬った大量の砂を
ショベルカーのようにそのままざーっとトイレ外にこぼしてしまいました。
ほんでとりあえず段ボールで囲いを作ってみた。
アート引っ越しセンターの段ボールが猫トイレにぴったりサイズだったので
10日間はこれでしのごうかと思う。

NekoNeko
ショベルカーO次郎の朝は早い。今日も今日とて朝5時にラーをつけたまま起こしに来て、
指を噛もうとしてカラーに阻まれるの巻。

エリザベスカラーをつけても平常運転だなO次郎は。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月17日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「ねろねろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1