にゅー

|
前足は廊下に後ろ足は壁に接してるO次郎。
150811.jpg

どうやら朝までに前の傷口の固くなってたカサブタを掻いたらしく
今朝には傷口が2か所になっておりました。とほほー。
術後エリザベスカラーしてもらった方がいいかも。

森永制作のウィダーインゼリーコミケ動画。>「HOW TO SURVIVE COMIC MARKET」
今年の猛暑でのコミケはいっそう地獄じゃろうのぅ。


NekNeko
こんな猛暑の中を何が悲しゅうて汗臭い群衆にまみれて長時間も並ばないかんのか。
そこに薄い本があるからじゃー

人も猫も、やはりカサブタは治り際が一番剥がしたくなるのだな。
もう少しで固まるところだったのに残念無念。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月11日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「去勢手術ですよ」です。

次のブログ記事は「ショベルカーO次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1