去勢手術ですよ

|
今朝のO次郎。暑い中走り回って腹が波打ってます。
150810a.jpg

昨日のお散歩O次郎。でっかくなったなぁ。
150810b.jpg

獣医さん、去勢手術の件で電話してみました。
8/16(日)が空いてたので予約しました。
当日はAM10~11時に来院。
麻酔OKかどうかの検査もするので、手術の前にレントゲンと血液検査があるそうです。
オスなので日帰り手術、夕方にお迎えだと思います。
前日の午後8時以降からは食事水ともに絶ってくださいとのこと。
食器ごと片付けておいた方がいいそうです。
獣医さんのHPだと検査と手術で¥24,300くらいだけど
5万円くらいは用意しておいたいいかな。

Qちゃんの時も前夜絶食したんだっけ。
普段食べ放題生活だったから、夜中すんごくうるさかったよーな。

NekoNeko
がくがくぶるぶる。
前日の夜はえさと水がないと鳴くO次郎との戦いになる予感。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月10日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がおー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1