がおー

|
マッサージチェアで大暴れのO次郎。
150807.jpg

今日もつつがなく暑いよ猛暑ですよ。ぢゅー。
鶏ササミ、1本につき水100ccとして、3本を水300ccで
ひたひたな感じで茹でながら灰汁を取り、茹で汁ごとタッパに詰めて冷まして一晩。
今朝はすぐに完食した。やっぱ茹で汁の濃さなのか。うーむ。

最近はおっちゃんのSony一眼で撮ってます。
激しい動きもブレないし、目が光らず黒目に映るのでよいでふね。

NekoNeko
なんか大暴れなO次郎やね。がうがう。
そういえば目の色が赤くなったりしないね。特別な設定をしたわけでもないのに。
このカメラ、なんかメニューにいろんな機能があるんだけど。よくわからん。

あのササミ。ふつーにうまそう。
あーうまい肉が食いたい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年8月 7日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「去勢手術ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1